七夕競書大会作品が返却されました!今回は3名の筆っこが観峰賞を受賞しました!

こんにちは、筆っこ橋本教室講師の熊谷ですface01

7月七夕競書大会作品が返却されました!
今回初めて3名の筆っこが観峰賞を受賞しました!!face02
競書大会は日頃の成果を発表する良い機会です。

観峰賞の作品!face02
七夕競書大会作品が返却されました!今回は3名の筆っこが観峰賞を受賞しました!
金賞の作品face02
七夕競書大会作品が返却されました!今回は3名の筆っこが観峰賞を受賞しました!
銀賞の作品face02
七夕競書大会作品が返却されました!今回は3名の筆っこが観峰賞を受賞しました!
銅賞の作品face02
七夕競書大会作品が返却されました!今回は3名の筆っこが観峰賞を受賞しました!
皆さん大変良く頑張りました!face02
次回の競書大会は12月です、今回よりも良い賞を目指して日々集中して頑張りましょう!

作品と賞状はお盆休み明けのレッスンでお渡し致しますface01
それでは皆さん熱中症に気を付けて、良い夏休みをお過ごし下さいface02
休み明けに元気な筆っこ達と会えるのを楽しみにしています!


  •