皆さんたなばた競書大会練習お疲れ様でした!

こんにちは、筆っこ・美文字キッズ橋本教室講師の熊谷ですface01

筆っこ橋本教室は相模原インドアテニススクール施設内にある習字教室です。現在小学生、中学生のお子様を対象としたレッスンを行っております。
皆さん、たなばた競書大会練習お疲れ様でした!慣れない姿勢や大きな筆、画仙紙を使用したレッスンで普段のレッスンよりも疲れたのではないでしょうか。皆さんが努力した分上達していると思います。8月からはまた半紙練習に戻りますが、久しぶりの文字の大きさにまた戸惑ってしまうかもしれません。お手本を良くみて丁寧に練習すればすぐに感覚が取り戻せると思いますので焦らずにゆっくり練習しましょう。

8月は日本習字展もありますのでさらなる上達を目指して是非皆さん参加してみましょう!face01
23日、24日、28日は硬筆レッスンです。硬筆のセットを忘れずにお持ちくださいface01
皆さんたなばた競書大会練習お疲れ様でした!
それではレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!


  •