たなばた競書大会練習土曜日終了しました!

こんにちは、筆っこ橋本教室講師の熊谷ですface01

筆っこ橋本教室は相模原インドアテニススクール施設内にある習字教室です。

6月末から7月にかけてたなばた競書大会練習を行って参りましたが、土曜日クラスは今日が最後の競書練習でした。元気よくのびのびと書けるように墨をたっぷりとつけて書きました!face01
たなばた競書大会練習土曜日終了しました!たなばた競書大会練習土曜日終了しました!
今日も半紙で一文字ずつ練習してから、うまくいかなかった字はさらにもう一度練習し、画仙紙練習に入りました。
来週24日は硬筆レッスンです、硬筆セットを忘れずに持って来て下さいface01
今回初めて日本習字展に出品を行いますが、毛筆、硬筆のどちらかではなく両方出品して下さる方が多く嬉しい限りです。もちろん毛筆、硬筆だけの出品も歓迎です。しっかりと練習して良い作品を作りましょうね!
それではまた来週お会いできるのを楽しみにしております!face02


  •