2021年書初め競書大会練習金曜日1回目です!

こんにちは、筆っこ・美文字キッズ橋本教室講師の熊谷ですface01

筆っこ橋本教室は相模原インドアテニススクール施設内にある習字教室です。小学生、中学生のお子様を対象とした毛筆・硬筆レッスンを行っております。今週から書初め競書大会練習が始まり、本日は金曜日1回目です。基本点画のなぞり書き、手本のなぞり書き練習をしてから半紙で一文字ずつ練習を行います。半紙練習が終わったらいよいよ画仙紙に練習です!
金曜日①クラス
2021年書初め競書大会練習金曜日1回目です!
金曜日②クラス
2021年書初め競書大会練習金曜日1回目です!
2021年書初め競書大会練習金曜日1回目です!
慣れない姿勢ですが、皆さん頑張りましたね!
来週もしっかりと練習して良い作品を仕上げましょうね!face01


  •