2022年も習字の筆っこ橋本教室へ通っていただきありがとうございました!

こんにちは、習字の筆っこ・美文字キッズ橋本教室講師の熊谷ですface01

本日12月28日が本年最後のレッスンとなります。
皆様学校や習い事、塾などでお忙しい中2022年も習字の筆っこ橋本教室へ通っていただき、誠にありがとうございましたface01
2023年から中学生になる方もいらっしゃいますね。小学生の皆さんは「楷書」という皆さんにとって一番身近な書体を習いますが、中学生になると、「行書」という書体も習う事ができます。中学生になっても継続されている生徒さんを見ていると、小学生の頃よりも集中力が増し、さらに上達されているように感じます。<継続は力なり>ですね。大人になってからも続けていて良かったなぁ、と感じる事がこれからあると思いますface01

是非来年は、皆さんそれぞれが目標を決めてレッスンに通っていただければ幸いです。目標は人それぞれ違うものですので、~級になる、初段になる、競書大会で金賞を取る、観峰賞を取る、8段になる、などどんな事でも良いと思いますicon12ご自身で決められない方は先生に相談して一緒に目標を決めましょうface01目標を決めて練習すると向上心が芽生え、日々のレッスンがさらに楽しく達成感も感じる事ができると思います。

2023年も皆様にご満足いただけるようなレッスン、イベントを心掛けて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げますicon12
2022年も習字の筆っこ橋本教室へ通っていただきありがとうございました!
寒い日が続いておりますのでご自愛くださいませicon12

それではまた来年元気にお会いできるのを楽しみにしております!icon12





  •